もみじ。ぶろぐ。

スイーツのこと。私の経験談など。雑記ブログです。

【コッペパン】広島のお店『パンの大瀬戸』を紹介!

今やコッペパン専門店はいろんな所にありますよね。

 

私が住んでいる広島にもいくつかコッペパン専門店があるのですが、その中でも広島ではきっと知っている人が多いであろう『パンの大瀬戸』に行ってきました!

 

 

 

 

『パンの大瀬戸』の特徴

 

 

以前はパンの商品は9割ほどコッペパン。値段も種類によって様々でした。

 

しかし、今はコッペパンだけではなく他に惣菜パンや菓子パン食パンなどもあります!!

しかもコッペパン、惣菜パン、菓子パンほとんど108円!!(冷やしメロンパンは130円だったり、食パンは150円だったりします)

お店に売られているペットボトルなどのドリンク108円!!

 

コッペパン専門店といえるぐらいのコッペパンの種類もありながら惣菜パンと菓子パンもあるので選ぶのが楽しいです♪

 

広島には今のところ5店舗あるお店です。

bigset.jp

☝お店のHP引用しました。店舗やメニューの一部を見ることができます(^^)

 

 

買った2品レビュー

 

今回2品購入したので、レビューしていきます♪

 

 

108円で食べれる”白身魚フライ”

 f:id:momiji_Sweets:20190609095845j:plain

f:id:momiji_Sweets:20190609095905j:plain

☝108円でも端から端まである大きさの白身魚フライが挟まってます。

 

パン自体はちょっとパサついてるようにも感じるけど、108円だと考えたら全然いい。

素朴な味で懐かしさを感じるパン生地です(^^)

 

中に挟まってる白身魚フライは薄めではあるもののパン生地の端の部分まである長さがあるのが嬉しいポイントです♪

 

写真ではマヨネーズしか見えませんが、中にソースもかかって しっかり味付けされてて美味しかったです(*´ω`)

 

 

 

 

 懐かしい味”揚げパン きなこ”

 

 

f:id:momiji_Sweets:20190609095934j:plain

 

108円の商品が多い中、揚げパンは80円なのが嬉しい♪

私はきなこ味を買いましたが、他にもシュガー,ココアがありました。

 

パンが”ふんわり”というより”しっかり”した食感のパンなので、揚げてあっても油が染み込んでなくて脂っこさがなく 食べやすかったです!

きなこの風味と甘さがたまらないです(*‘ω‘ *)

 

80円で揚げパン食べれるのでお得だと思います!

 

 

 

まとめ

今回惣菜パンや菓子パンを買ってレビューできず すみません^^;

1人で食べれる量限られてるので許してくださいな^^;

また今度お店に寄った際は買ってレビューしていきます!

 

沢山種類があって選ぶところから楽しめるのでオススメです!

朝食としても、ランチとしても、おやつとしても合うパンがあるので 是非寄ってみてください(*^▽^*)