もみじ。ぶろぐ。

スイーツのこと。私の経験談など。雑記ブログです。

ブロガーと名乗れるぐらいやってみよう。頑張ってみよう。

初めまして
どうも。"もみじ。"といいます。
名前の後に"。"をつけると柔らかい雰囲気になるかと思い付けましたが文章にすると見づらいかもしれませんね。
いずれ無くなるかもしれません 笑

私はこれからブロガーとしての活動をしていこうと考えています。
きっと皆さんに引かれるであろう学歴。アルバイトの経験はあっても正社員になれてない。
とにかく自分に自信が無かったのです。いや、何も結果残せてない今も自信はないかもしれません^^;
しかし、色んなことを経験した私は色んなことを考えた結果、好きなことをしていく活動をする道を選んでもいいのではと思ったのです。"色んなこと"はまた更新する機会に文章にしてお話すると思います。

”色んなこと”と書いてある通り雑記ブログという括りのブログになると思います。
特記ブログにしたほうが見てくださる方が見やすいだろうなと思いましたが、ジャンルを1つに絞ると書きたいことが書けなくなり続けるのが難しくなるのではと思ったので雑記ブログにします!

ブログやネットについて詳しくなれたら別のブログ作ってジャンル分けするかもしれませんが、今はその知識も技術もないので見てもらう方には申し訳ないですが、しばらくはこの”もみじ。ぶろぐ。”で様々なジャンルの事を書いていきたいと思います(^^)

やることは好きなことをして活動するYouTuberと同じようなことかもしれません。リスクはかなりあると思います。が、挑戦してみたくなったのです。きっと今の時代を考えるとYouTuberよりリスクは大きいのかもしれないですね^^;

さて、私は何を文章にして伝えるブロガーになるのか。
全く別のジャンルですが"スイーツ"と"今まで経験したこと"から色んなことを伝えれたらと思います。
全く別ジャンルだけどスイーツという1つの好きなことがあったから今までの経験で辛いことがあってもなんとか生きてこれたところもあるので、私の中では物凄くかけ離れてる感覚はないです。あくまで私の中ではですけどね^^;

どうなるか分からない不安はあるけど、よく考えたらそれはずっとそうだった。なので、20代のうちに思い切りのよい行動してみます!